« ちかっぱひさびさーw | メイン | たまには体を動かさないとね »

2005年11月14日

相変わらずサーバーがご機嫌斜めのようです

■まるで癌細胞ですか?

とりあえず、久々のブログ更新とありましてまたまたリニューアルしちゃおう!と意気込んだのはいいけど、やっつけ仕事になっちゃいましたw

うまくいかん!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

 

なんかオイラの思ってるデザインとまったく違うものになっちゃうんですよねー。で、また管理ページから過去のエントリーを確認してみると・・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また30件以上も増えてるよ・・・。以前ケータイから書いて送った文章がナゾの増殖を繰り返し、何回消しても消しても増え続けていきます。治ってないよ、全然・・・。イ○カワ君・・・・。(≧д≦)ノ

投稿者 koba : 2005年11月14日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか?