« ゴマちゃんいただきます。 | メイン | 相変わらずサーバーがご機嫌斜めのようです »

2005年11月13日

ちかっぱひさびさーw

■意味無く方言

うーん。このブログのことすっかり忘れてました。まあ、ウダウダと言い訳させてください。まず、数ヶ月前、私は瞬間的に多趣味になりました。従来の趣味に加え、ブログやベース、挙句の果てにHTMLなんかもやっちゃおーなんて思ったりしたからさあ大変っス!ちょこーと本業のサラリーマンが忙しくなると、もう疲れちゃって×2・・・。その反動でプライベートで立派なヒッキーになっちゃいまして。。。_| ̄|○
体調もくずし、なんか左目の上がズキズキ痛むという奇妙な症状にも襲われ、自分の体に不安を感じてますがw最近ようやく社会復帰(バク)できそうな雰囲気ですんでw まあ、とりやえず、ばばばーっとこれまでのことを並べてみますんでテキトーに流して読んでください。

6月中旬:社員旅行の行きの電車の中で書いた文章がバグる。なぜか20件以上のエントリー・・。ウザい・・。ブログとサーバーに軽い不信感。

6月下旬:誕生日を迎えるにあたり、十数年ぶりの美容院にレッツトライ。イケて店から出てくる(個人比)

7月中旬:アザラシカレーを食してみる。正直牛や豚や鶏でイイ。と言うのが本音。

それ以降:会社の人間が立て続けに2人退社。仕事の量が増えてパンク寸前。というか手遅れになる。

そのあと :ミスを連発。上司のこっぴどくいやみを言われてけっこうしょげる。

それから :上司にネチネチいやみを言われる日が続く。眠れない日も続く。かなり鬱。

そして  :一部のひとから心配してもらってライブやレコーディングに誘われる。けっこう癒される。

そしたら :ライブのPAの話を持ちかけられる。とりあえず挑戦してみる。けっこう楽しい。でも合コンの話はもう持ちかけられない。相変わらず華のない生活をしてることに気付く。

現在に至る。

まあ、なんか書きたいことはイロイロあるんですが、大まかに書いてみました。このブログはじめた当初は毎日更新が目標だったのですが、正直しんどいんで数日に1回更新を目標にやってくかな?せめて週1か?てなわけで、今更誰が見るこのブログを偶然にも見かけて人はコメンツよろしくフォォォォー!

投稿者 koba : 2005年11月13日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

壮絶やんなぁ・・・
頑張れw随時チェックはいりますからーww

投稿者 みゆう : 2005年11月13日 22:42

コメントしてください




保存しますか?