« 相変わらずサーバーがご機嫌斜めのようです | メイン | 切るなっていってんだろーが! »

2005年11月19日

たまには体を動かさないとね

 ■こんな天気のいい土曜日は・・('◇'*)

 今日はお日様のご機嫌がすこぶる宜しかったようで、やや肌寒いものの、この上ない秋晴れ(というには遅い季節だけど)となりました・・・・・・・・・・・・が!相変わらず、昼前まで自室でうだうだ過ごすオイラはヒッキーとなって約3ヶ月。そろそろ元に戻ろうか・・。とりあえず、とっくに終わったドラクエを再び本体にセットし、竜神王の試練に挑むオイラ・・・。やっぱり社会復帰はムリなのか?

 そんな時、会社の先輩からお誘いの電話。
 「フットサルやりにいこうぜー!」
・・・・・・・・・これは、願ってもない社会復帰のチャンス。しかし、今はこの世の誰よりもえらい竜神王様の試練の真最中。途中で抜け出すわけにはいかない・・・。そして何より、オイラ・・・運動できる服もってませーん!ジャージすらナシ!とはいえ、せっかく天気のいい土曜日に先輩のお誘い。たまには外に出てみるかー!というわけで、見学希望ってことでw もちろん、プレステの電源はつけっぱで。

 ■見学だけですむわけはありません('◇'*)

 ジーパンにスウェット。とりあえず、間違いなくやら無くてもすむだろう。というカッコで練習場へ。よしんば誘われたとしても・・
 「いや、靴が・・・」とか「ジーパンじゃネェw」などという気マンマンでw
見てること1時間。案の定チームのキャプテンである職場の後輩が声をかけてきた。
 「人数が奇数で都合悪いんで入ってもらえませんか?」

開始2分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。一人だけゼェゼェいってるオイラ・・・。
あと1m先のボールに届かない。パスが通らない。ひざ、笑ってます。ていうか、そんなに笑わなくても・・・。

・・・・・・・・・・・・・なんだよ!このスポーツわぁ!(≧д≦)ノ

結果、1オウンゴール(バク・ 股抜かれ2回 見事にチームの足を引っ張りましたが・・。
なんだか、ちょっとハマりそうですw
これで明日は全身筋肉痛w 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スポーツの後の飯はウマイ!(^Q^)

投稿者 koba : 2005年11月19日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

コメント

コメントしてください




保存しますか?