« 突然一気に書き込みます! | メイン | 一つクリアー!(ノ´▽`)ノ »

2005年06月26日

危険なかおり

■男は狼なのよ~♪

一人虚しくドラクエに興じていたら突然の電話!着信は会社のパートのYさん(♀ 35歳 子供二人 スレンダーな姉御肌w)より!

俺:もしもし?
Yさん:もしもしー!Rちゃん?(俺の名前)昨日ネットで探してもらったショットバー、お友達と行ってきたよー!すっごい良かった!
どうやら酔ってるみたい・・・。
俺:ホンと?良かったー(≧∇≦)/ 気に入ってもらえて!で、どうしたの?
Yさん:うん・・実はね・・今から出てこない?大宮まで。
俺:・・・・・・・・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)
人妻から夜中に突然のお誘い!なんてこったぃ!しかも、相手は同じ職場のヒト!ばれたらコトだぞ!しかし、めったにない女性からのお誘い・・。これを逃したら次に女性からお誘いの声がかかるのはおそらくハレー彗星が地球に接近した後になってしまうだろうなー?でもなー、相手は人妻だぞ・・。別に旦那さんに不満があるなんて話し聞いた事ないしなー・・。
・・・・・・・・・で、1時間後結局大宮駅のホームにいた俺・・_| ̄|○  Yさん、タンクトップだよ・・。頼みますよ。目のやり場ないんですが・・・(・-・*) 知らないよ、オイラだって男の子ですよ。今日何があったって・・・(バカ

■羊の皮を被ったウサギ

どうやら、一緒に飲んでたお友達は既に帰ったようす(だから俺が呼ばれたんだろうけど)とりあえず普段行かないお店を探してみようということで、あまり行かないほうへテクテク歩き出す。で、発見!オサレなショットバー!(ノ´▽`)ノいいムードに浸りながらゆっくりとおしゃべりとお酒を楽しみますかー!・・・などと思っていましたが、結局話す内容は会社のことがメイン。ああ、俺って引き出し少ない・・・・・。てか、5~6歳上の人妻との会話ってどういう話しすればいいんだ?ホンとつまんねー男だね・・。それでも2時間ほどお店でおしゃべり。
Yさん:そろそろ帰ろうか?
俺:そだね。
お互いバラバラにタクシーに乗って帰宅w何にもナシ!(当然だ!)しかし、こういうシチュエーションで会話をリードできないのは男として由々しき問題だな・・。30歳からの目標リストに「ムード作りのうまい男」追加しとこ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・って、俺、明日30歳じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おめでとう!オイラ!(ノ´▽`)ノ

candle.jpg
カウンターのキャンドル。超いい雰囲気w 
次は自分の彼女と来れるかな?

gin.jpg
イカしたディスプレイ。ジンのボトルをライトアップしたもの。
俺の部屋にも置きたいが、とりあえず片付けよう・・部屋。

投稿者 koba : 2005年06月26日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?