« いったいナニが・・・ | メイン | 危険なかおり »

2005年06月24日

突然一気に書き込みます!

■反省してます_| ̄|○

最初の意気込みは何処へやら、すっかりブログを放置していますw今となっては、最初にブログを始めたときに意気込みを熱く語る私に対して、「無理せずにゆっくりがんばってね!」といってくれた女の子の言葉がありがたく感じてしまいます・・wwちょっとサボりぎみだったのでここいらで一気に写真をアップしてしまおうと思っています。

■八丈島のきょん!

安いシーズンを狙って社員旅行に出かけるのが得意なうちの会社。クソ寒い草津温泉。夏過ぎた鎌倉、横浜。毎年微妙な時期なんですよね・・・。で、今年は「八丈島」!ええ、東京都です。東京都でありながら亜熱帯気候(らしい)の八丈島です。そして、この時期、八丈島は梅雨の季節です。天気は荒れ、飛行機が飛ばないこともしばしばだそうです。この東京から300キロ離れた南の島。もともと罪人を島流しにした場所らしいのです。まあ、ウンチクはおいといて、微妙な天気のなか、写真を撮ってきたので(ケータイでw)テキトーにアップします。
sotetsu.jpg 
樹齢ン百年(忘れたw)のソテツ きっと当時の罪人たちも見てた・・・ハズ

kaigan.jpg 
溶岩が冷え固まって出来た海岸。ここで恋人たちが追っかけっこをして転んだら・・・・・修羅場です。

namitoiwa2.jpg
有名な東映のオープニングに使われた波と岩・・・ウソです・・_| ̄|○

purikura.jpg
最後の帰り際になって発見したナゾの建造物。壁に「プリクラ美匠」の文字。残念ながら鍵がかかってましたが中には確かにプリクラの機械がww


 

投稿者 koba : 2005年06月24日 19:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

Before that turn spread dealer limit online blackjack bonus http://www.myteeundercar.com/ glossary pasadena rundown dealer?

投稿者 online blackjack : 2006年05月11日 15:37

コメントしてください




保存しますか?