« 恋力0! | メイン | いったいナニが・・・ »

2005年06月04日

最近のわたくし

■趣味の広がり

ここ2~3ヶ月の間に私のプライベートに関してさまざまな変化が出てきました。女っ気や色気がない生活は相変わらずですが・・_| ̄|○ 音楽、読書、HTMLやCSSやら・・。しばらくやってなかったことから新しいことまで、いろんな趣味が広がりました。てか、ちょっと広げすぎ・・・?ww追いつきません、ハイ・・w
やりだしたらトコトンこだわりたいのが趣味。でも度が過ぎると仕事に影響が出ることも(まあ、これは自己管理ですが)

■趣味が仕事に及ぼす影響について
 
もっと楽器の練習したい!もっと本読みたい!もっとパソいじりたい!休日だけではまかないきれないこの時間を捻出するために私がとった行動は・・・・仕事の時間を削る!(ノ´▽`)ノ ・・・・・じゃなくて・・・・仕事が早く終わるように効率化を図る!(ノ´▽`)ノ でしたwwついでに、睡眠時間も削っちゃえ!(ノ´▽`)ノ

■結論は・・・

オトコはまず、仕事にこだわりましょう・・・・・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿者 koba : 2005年06月04日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

コメントしてください




保存しますか?