« おまけ付お菓子☆ | メイン | 日々是冒険?? »

2005年04月25日

健全な精神は健全な肉体に・・・

tomato.jpg
コンビニで見かけた。商品名は「まるごとトマト」なり
 どちらかというと、「まんまトマト」といった感じww

 今日は仕事を早く終わらせるつもりでがんばったつもりだったのだがやはり時間は既に23:40・・。

この調子では、この文を書き終えるころには日付が変わっていることでしょう。Y(>_<、)Y

 「日々の仕事の繰り返しの中にも何かを見つけ、自分の感性を育てて行きたい・・。」

 そう願ってはじめたブログでしたが・・・・・。


          

気づけば夜!!


 なかなか、ありふれた日常の、なおかつ狭い空間の中で発見を求めることってたいへんなんだな~。

 そんな帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたトマトジュースは不思議なお味でしたww

 原料であるトマトの名前は「凛々子(りりこ)」ちゃん。うーん、カワイイww

 

 ところで、最近わたくしこばは「タグ」って言葉を覚えましたww

 とりあえず、手当たり次第使って行きたいと思ってますのでww

 よろぴく~(≧∇≦)/ ハハハ


投稿者 koba : 2005年04月25日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scandalboobie.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

こばこば~~あんたはかなりブログにはまっているね^^;
おもろすぎ(笑)

投稿者 あやちゃん☆ : 2005年04月26日 20:38

コメントしてください




保存しますか?